気まぐれに放置栽培

放置プレー中心の水耕栽培記録でし

なんか少し違う気が・・・

去年の秋頃に鈴なりブロッコリー(アレッタ)という苗を購入して育ててみて
初期から気になってたのですが以前植えた他の種類に比べ葉の形状が細長い・・・
未だに頂花蕾の気配が全く無く葉の予約がかなり先まで入ってる感じ・・・
去年植えてたスティックセニョールだともうかなり収穫してたから余計に不安になります


早く収穫撤収するか見切らないと夏野菜の栽培スペースが足らなくなるのが悩みどころ


今から水耕はスぺースと根の都合で無理だけどプランターならいけるかな?
今年の冬用に購入してた(気が早い)ブロッコをプランターで挑戦してみよう
ついでに食べてみたかった2種も試し撒き 

×

非ログインユーザーとして返信する